*

「 恋の成功エピソード 」 一覧

遠距離の苦しい恋を諦めようとしたけど

私がまだ、20歳くらいの時の話です。当時、18歳から付き合っていた彼氏がいましたが、仕事の関係で遠距離恋愛となってしまいました。 いつ戻れるとも分からない急な転勤でしたので、ずっと会えな

続きを見る

まさかの大逆転!彼女持ちの先輩と両想い

私は学生時代に、奇跡的な恋の経験しました。最初は悲しい恋でしたが、実はそうではなかったのです。私が好きなったのは、同じ吹奏楽部の先輩でした。 彼には有名な美人の彼女がいて、私はそれを知っ

続きを見る

純情だった頃の甘酸っぱい手紙

まだ私が19歳の短大生だった頃のことです。 専門学校に通う中学時代の同級生である彼と偶然に通学中の電車で再会し、声を掛けられたことがきっかけで、お付き合いが始まりました。お互いに遊びなれ

続きを見る

2人を結びつけたのは真剣なナンパでした

私は大学生になるまで、男性と真剣にお付き合いをした事がありませんでした。 女の子達と遊ぶ方が楽しいですし、気も遣わずに騒げるのが最高に楽しいと思っていたのです。 そんなある日、友達

続きを見る

私の彼は元ヤンです

私が付き合っている彼は、10歳年下です。10歳も年下だと頼りないんじゃないか?と周りからよく言われるのですが、元ヤンなので少々の出来ごとには動じず、とても貫禄があります。 貫禄があると言

続きを見る

運命の人を取るか息子を取るか

主婦である私は、職場の同僚を好きになっていました。歳は彼の方が3歳上でしたが、入社が4ヵ月しか変わらず同期のように過ごして、もう3年も経っていた頃です。 年配者の多い職場の中で年も近く、

続きを見る

イケてないのに何故かモテる男性がいる

私は以前、社内恋愛をしていました。相手は隣の部署に所属する、同い年の男性です。 決してハンサムではありませんが、ウィットに富んだ会話が上手で一緒にいるだけでいつも笑えて、とても楽しい男性

続きを見る

浮気をされていても自分が1番だと勘違い

今思い返せば、私は過去にかなり痛い恋愛をしていました。 彼と出会ったのは、通い始めたスポーツジムでした。彼がジムのスタジオでダンスの講師をしており、そのレッスンに私が参加したのです。

続きを見る

ニートボーイと恋愛なんてするんじゃなかった

私が今一番後悔している恋愛は、年下ニートと交際したことです。彼

新しい洋服を着る
彼氏が欲しいなら新しい洋服を着てみませんか?

彼氏が欲しいのに出来ない人の1つのパターンとして、服装に無頓着になって

妹にしか見れないという現実に打ちのめされた恋

私は姉の彼に、ずっと恋心を抱いていました。姉の彼氏ということで

洋服なんかどうでも良かったのに

中学生の頃、初めて彼氏ができた私は毎日浮かれて暮らしていました

遠距離の苦しい恋を諦めようとしたけど

私がまだ、20歳くらいの時の話です。当時、18歳から付き合って

→もっと見る

PAGE TOP ↑